小児科 横浜  看護師募集 横浜 スマイルこどもクリニック 小児科

薬剤師さん募集中

トップに戻る
スマイルこどもクリニックでは薬剤師さんを募集しています

80名の医師、スタッフで24時間365日こどもの笑顔を守っています
アットホームな職場で子育ても応援しています
親切丁寧に指導しますので、未経験者も歓迎します
(保育園料半額負担、短時間正職員制度など)
@対象になる方 薬剤師の資格を持っている方


スタッフの声
『ぐったりしたお子さんが、処置で、元気にバイバーイって帰るのを見るとやりがいを感じます。』

『優しい、いろんな専門性をもつ小児科の先生がたくさんいらっしゃるので、さまざまな知識を教えてもらえて勉強になります。』

『スタッフがみんな優しくて、いい人です。若い人も年配の方もいて家族みたい。』

『子育てしやすい。』

『3階のスタッフルームが広くてリラックスできます。こどもを連れてきて遊ばせているスタッフもいます。みなさん子供好きなので、遊んであげています。』

『アットホームな雰囲気です。』

『以前ドラマの「小児救命」のモデルになったり、情熱大陸やNHKのグランジュテでも紹介されました。』

『難民の子どもたちや世界のこどもたちの支援をしています。』

当院は、院内薬局ですので、医師の診療や処置など診療カルテをしっかり確認した上で、患者さんへの指導ができます。
 また医師へアドバイスしたり、質問したりしながら協力し合う事もでき、「医療現場の薬剤師」として医師からも非常に頼りにされ尊敬されています(院長夫妻コメント)。
 さまざまな職種の人たちと仲良く協力し合える職場です。現在、常勤非常勤合わせて11名以上の薬剤師が、日夜こどもたちの健康を守っています。
 
現在、常勤と非常勤の薬剤師さんを募集中です。
子供達の笑顔を守るために、
一緒に働いていただける薬剤師さんからのご連絡をお待ちしております。
(期間の定めはありませんが、当院では定年が60歳となっております。)
お問い合わせはこちらへメール 
メールソフトが起動しない時はアドレスmaroji60@yahoo.co.jp  をコピー,貼付けして下さい
又は、お気軽に代表電話で総務または主任まで
 代表番号 045-820-6601