新型インフルエンザ予防接種予約についてのお知らせ(平成22年1月10日更新)
東戸塚院(横浜)

新型ワクチン接種可能年齢拡大のお知らせ

18日より、横浜市の行政指導に従い、接種対象者に中学12年生も含まれることになりました。

従いまして、昼間の当院かかりつけ患者さまにつきましては、基礎疾患の有無に関係なく、対象年齢が、1歳〜小・中学生(満1歳〜中学3年生)に該当する年齢の接種が可能となっております。

 ご予約は、新型インフルエンザ予約専用電話080−2910−9622 でのみ承ります。

新型インフルエンザの予約電話は月曜日〜土曜日の昼間10時〜13時にお願いいたします。

日曜・祝日は急患診療のため、申し訳ございませんが予約電話には出ることができません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


浦安院

新型インフルエンザワクチン接種対象拡大のお知らせ

1月6日より、浦安地域のお子さまに関しましては、基礎疾患の有無にかかわらず、満1歳〜中学3年生(に相当する年齢)の方に、接種を行っております。

新型インフルエンザの御予約は、混乱を防ぐため、引き続き、代表電話047ー355ー1911による受付とさせていただいております。

ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。