小児科医の先生へ

  当院では、現在、常勤・非常勤あわせて合計、約25名の小児科医たちが、医局等の壁なく仲良く協力しあって、日夜こどもたちの命と健康を守っています。

 神奈川県、東京都内の病院で小児科医として携わっていらっしゃる先生を求めています
医師バイト紹介サイト経由での応募より当院への直接アクセスを優先しています
こちらへお気軽にどうぞ →
maroji60@yahoo.co.jp

 ① 夜間でも、院内薬局に薬剤師がいます。
 ②夜間でも、血液検査(血算、CRP, 各種生化学・・・電解質、GOT,GPT,LDH,GLU,
   NH3,CPK,CKMB,AMY,BUN,CRE,TBILなど迅速に院内で結果がでます。)
      胸腹部レントゲン、超音波エコー検査、各種迅速検査ができます。
      救急カート内の救急蘇生器具、薬品を毎日チェックしています。酸素、 生体モニター、
      除細動器などもERにおいて毎日チェックしています。(お気付きの点がありましたら、ご指摘ください)
 ③看護師(救命士)は常時2~3人勤務についています。
   点滴観察の患者さんは必ず15分おきに観察記録し、確実に助けるように努めています。大学病院、
   こども病院、救急総合病院などで小児の経験を積んだ看護師も多いです。
   スタッフたちは、多くの先生方に、信頼されています。(もしお気付きの点がありましたらご指摘ください。)
 ④周囲の2次3次病院は好意的に紹介入院患者さんを受け入れてくださっています。
   非常に協力的にしていただいています。
   国立成育医療センターから医師チームがいらして搬送入院させてくださることもあります。
 ⑤常勤医師はシフト制ですので、当直の場合、入り日勤と明け日勤は原則お休みです。

※当院の医師は、当院の理念にご賛同くださる方や、当院でご診療くださっている先生方からの信頼に基づいたご紹介の先生がほとんどです。
 当院で長年にわたり御勤務してくださっている先生方も多いです。
 またHPや海外での活動実績などをご覧になられ、ぜひ協力したい、という先生も多いです。
※半日勤務や、1日6時間勤務も可能です。子育て中の非常勤医師も是非ご連絡下さい。保育料も半額負担致します。
 

 
お気軽に、Eメールでお問い合わせください。加藤隆、加藤ユカリに転送させていただき直接お返事いたします。

               maroji60@yahoo.co.jp

             ドクター.スタッフ募集状況はこちらへ